祭りの季節

10月は、秋祭りをしているところが多いです。
私も、昨日、今日と祭りのボランティアに参加しました。
昨日は、娘とよく行く児童館の秋祭りで、赤ちゃんの子守りなどを手伝いました。

今日は、地区の公民館の文化祭でフランクフルトとチキンナゲットの販売をしました。
小学生が多く、来ると聞いたので、パッケージを可愛くしてみました(^○^)

今日は、娘も連れて行ったら

はなっぺ:「私も、皆に買って下さい(^○^)って言ってくるわ!頑張るぞー」
と、すっごい気合いで売り込みしてました。

お陰で、完売しましたわー(やったー)
売り上げも沢山あったしね♪♪♪

けっこう楽しかったです\(^-^)/