最近 相性悪いかも(^_^;)

こんなに、素敵な絵と、言葉を書いてくれるのに……………………何故だー(涙)


あー 言えば
こー 言う

子育て真最中のみなさん、こんな時、ありませんか?

例えば
母:「明日の時間割りするんだよー」

はなっぺ:「わかっちょる!!!」
まず、第一段

母:「お皿並べるの、手伝ってねー」

ちょっとして、娘を見たら
なっ!なんと(怒り)テレビを見てるじゃないですか→→→→→→→→→( ̄▽ ̄;)

母:「ねー お手伝いしない人は、ご飯食べる資格ないよ」

はなっぺ:「えー 一個コップ、持って行ったよー(威張る)」

母:「一個だけだがー(怒り)」

はなっぺ:「もう、持って行く物がなかったもん」

あー(イライラ)
なんだろう……………相性が悪いですわ(*_*)

年に一度は、こんな時がありますわ

合う→40%
会わない→60%
です。と、グラフで説明したら ヤダヤダーと騒いでました。

仲良く、しようね


旦那は
「2人とも、そっくり(笑)親子ゲンカは、ほどほどにしてね」
と…………似てるからかも(^_^;)