私たち、素敵でしょ(^o^)

友達が、ミスド買って来てくれたよー♪
娘が、前々から食べたかったドーナツでした。
くまさんの形ね(^o^)

可愛かった。
食べるのが、もったいないくらい。
が………親子ともに、大口でパクり、と食べちゃいました(^_^;)




娘と、二歳の子が変身


はなっぺ:「じゃぁーん\(^-^)/ 素敵でしょ」

母:「どこの国から、いらっしゃったの?」
と、ちょっと遊びに付き合おうとしたら
返ってきた言葉は

はなっぺ:「はー?日本人だよ!!!!」
の一言(;o;) えーん (涙)

お姫様の国とかって、メルヘンチックな言葉を期待してたんだけどなぁー(やれやれ)

2人の日本人さん、とっても可愛いよ(^_^;)