元気になった(^○^)

インフルエンザの高熱から、脱出しましたー(^○^)
良かったです(ホッ!)
昨日のぐったりはどこへ???ってくらいに今日は
はなっぺ:「あー 暇だー(*_*)暇だー」
と、騒いでました。
しまいには、パソコンをやりはじめたり

極めつけは
はなっぺ:「今日の晩御飯は、焼きそばと、魚フライが食べたいなぁー(^○^)」

そんなに元気なら、明日からでも、学校に行ったらいいのにー(^_^;)

でも、熱が下がってから、二日は外出禁止なので((涙))
今年度は、もう欠席
通信簿は、取りに行く事にしました(あららー)

でも、元気になってほんと良かったわ♪


☆これいいです☆
オンリーミネラル ファンデーション
下地なしでいいんですよ!!
筆につけて、クルクルっと、つけるだけ。
なんせ、忙しい朝とかに、簡単だからいいんだわー。
なんだか、通販の説明みたい(^_^;)

でも、使ってみたら、わかるよ。

化粧は、楽に早くがいいよねー(*^^*)