aohana2012-06-19

夕方、近所から
近所の父:「ただいま〜」
近所の娘:「あー。お父さんおかえり」

と、元気な声が聞こえました。

そしたらはなっぺが
「いいなぁ〜(涙)」
と…

まぁーね、最近お父さん、帰り遅いもんね(´・_・`)


はなっぺ:「何月になったら、仕事暇になるの?」

「もう少ししたらかなぁ」としか、言えなか(涙)

なんだか、ボソッと「いいなぁ〜」の言葉が、淋しそうでした。




雨の中帰って来た娘が
はなっぺ:「長靴がきついよー(>_<)足が痛い」

早速買いに行きました。

娘は、長靴にこだわりがあります。
上をぎゅっとしぼれるようになっている物

なぜかは、空いた長靴だと、そこから雨が入るからだそうです(´・_・`)

なかなか、思うものが無くて(涙)
やっと無印良品で見つけましたよ。

良かった(^-^)/明日も雨だしね


安心して帰ったけど、宿題がまだでした( ̄◇ ̄;)


帰って猛スピードで、宿題してました(o^^o)


この前、上履き買って
今日は、長靴
成長してますなぁー

さー、もしやサンダルも買い換えだったりして(;゜0゜)

履いてみなきゃ。





あらあら(^_^;)
やっちゃった。

文章送信しなかった(>_<)


それでは
梅雨にはいりました( ̄◇ ̄;)

何がヤダって、洗濯物が乾かない
そうでなくても、汗かいて洗濯物が増えてるのに(涙)


家の前の田んぼに、かわいらしいお客様が。

カモです。
もしや、無農薬のお米かもね\(^o^)/



昨日の晩ご飯
☆カラフルパスタ
☆豆腐サラダ

パスタはブロッコリー、パプリカ、ベーコン、エリンギを入れました。
味つけは、ウエィパーと麺つゆとバターです。

涼しげな、夏らしいメニューでしょ(o^^o)

はなっぺ:「きれーい(^_^)」
と、ペロリと食べてくれました。