山菜(わらび)を煮てみたよ

生まれて、初めての挑戦です。

わらび(山菜)を調理してみました〜

あくぬきをして、煮浸しにしてみたよ。

美味しかったです。


驚いた行動をした娘!!!!

雷がなって、雨がザーっと降ってきました

やだなぁー(*_*)下校の時間だから、大丈夫かなぁっと思ってたら……………(*_*)


電話がなりました。担任の先生からです

先生:「娘さんが、雷が怖いので迎えに来てほしい、と言っておられるんですがー(^_^;)」

ビックリです( ̄▽ ̄;)
もちろん
母:「みんなと下校させて下さい」


そんなの無理に決まってるがーーーーーん(もー(*_*))

娘は、先生に雷怖いので迎えに来て欲しいので、お母さんに電話して下さい。と、頼んだよって………

ヤレヤレ┐('〜`;)┌

頼むよ〜 娘さん
歩いて帰って下さいね。先生にそんな事で、電話を頼まないでね。


頑張って、雨の中、帰ってきましたよ。