美味しいの見付けた

娘が
「おいしーい♪♪♪」
と、気に入ってまーす。
☆ちーちく(バジル味)
☆ジャガリコ(チーズカレー)

また、買わなきゃ(^○^)


家族の会話
父:「将来何の仕事するんだろうねー、はなっぺは?お母さんみたいに、子供産まれたら、専業主婦かなぁー」

はなっぺ:「私は、ずーっと働くよ。旦那さんに、料理してもらいたいなぁー。私が働いて、旦那さんが家にいるとかかなぁー」

親2人とも………… メガテン(^_^;)


母:「じゃぁー お母さんも、働いてもいいの?働こうかなぁー」

はなっぺ:「いいよー。ガミガミ言われなくていいし(ニヤリ)大丈夫だよ!」

つい最近まで
「一人で留守番やだー 働かないでほしい」
なーんて、言ってたのになぁー

なんだか、寂しい
でも、やっばり心配で、働きには出れないわ。

兄弟でもいたら、留守番任せられるけどねー

なんせ、独りっ子だし(*_*)

いつか、働ける時期がくるでしょ(^_^;)


まだもう少し、見守らせて下さいね。
ガミガミも、愛情でーす