またまた、晩ご飯照会

今日は、雨
ちょっぴり、涼しかったわ(^○^)

晩ご飯に
☆鶏胸肉のバジル炒め
を作りました。

すっごい簡単だよ。
1・鶏胸肉に、バジルドレッシングをかけて、一時間ぼどねかせる。

2・フライパンに、オリーブ油を入れて、皮目から焼いていく。

ちょー、簡単でしょー。バジルドレッシングでは無く、シソドレッシングでも美味しいよ。

ドレッシングには、酸味があるので、お肉を柔らかくしてくれます。

食べながら
父:「いいねー♪( ´▽`)お母さんは、料理上手で」

はなっぺ:「うん でも、友達とランチよく行くんだよー。おか(お母さん)は、いいなぁー」

母:「料理上手なのも、ランチ食べて、勉強してるからだわねーf^_^;)」

上手なのは、旦那も娘も認めてくれたんだから、なんかうれしいわf^_^;)♪♪♪