12回目♥♥

今日は、結婚記念日(^O^)

12回目なんだよねー。


毎年、手紙をお互いに書いてます。


なかなか、口では、伝えられない事もあるしね(#^.^#)


夫婦で、手紙を交換してたら…



それを見て、娘が

ニヤニヤ\(//∇//)\ してました。

なんともいえない、笑顔だったわ。


父&母:「はなっぺには、見せないよ」


はなっぺ:「もちろんだわねー。お父さんとお母さんのナイショでしょー」


ナイショって事はないけどねf^_^;)




もう一つ
毎年、家族写真を撮ってます


結婚式→夫婦で→妊婦になり→家族3人


毎年の写真を見ると

娘はぐんぐん成長して(*^◯^*)

親はちょっぴり老けて


すっごいちょっぴり老けてるんですよ。微量だよ(^_^;)


みなさんは、結婚記念日って、何か特別な事してますか?

素敵な、結婚記念日がいいよねー。