aohana2011-10-06

皆さ〜ん

最近、野菜が高いですよねー(涙)

ほうれん草とか、レタス

最近食べてないわ(>_<)


レタスなんか、\300くらいしてるんだよー(ビックリ)


ママ友も、仕方ないから、もやし食べてるわー(涙)
って、言ってました。

野菜が食べたいわ(; ̄O ̄)




今日の晩御飯
☆餃子(ネギたっぷり)
☆かぼちゃの煮物
海藻サラダ
☆味噌汁(玉ねぎと油揚げと豆腐)

久しぶりに、餃子を作りました。
いつもは、後焼くだけ〜。
のを、買っちゃうので(⌒-⌒; )


はなっぺ:「ただいま〜。○○ちゃん家に遊びに行く約束したから〜♪」

歩いて、五分くらいのお家に、最近遊びに行くようになりました(*^_^*)


一人で、歩いて行くなんて~。なんだか心配でいつも送り迎えしてました。

でも、良い子には、旅をさせよ!
って言うからねー(*^_^*)


娘も、また一歩成長です