娘と2人ダウン

昨日の、学校から電話(>_<)

娘が嘔吐したと(ビックリ)

すぐに、迎えに行き、病院にいったわ〜。

お腹からの風邪みたいです。


そしたら、なんだか私も調子悪くなって(´・_・`)


まぁ〜 昨日の夕方から今日の夕方まで、寝た寝た(; ̄O ̄)

すっきりしました。


はなっぺは、今日は、元気でしたが学校は、休ませました。


昼に、旦那がごはんを買って来てくれました。

旦那:「お母さん寝てるから、自分の事は、自分でやってね」

はなっぺ:「もー 2年生だよー。子供じゃないんだから」

そんな強きに言ってわりには、

歯磨きも忘れてたし、二時間もかけて昼ご飯食べてたし


二年生、まだまだなね(⌒-⌒; )


でも、洗濯物をたたんでくれてました(涙)

すっごい、嬉しかったし、助かりました(*^_^*)


やっぱり、皆が元気なのが1番だよね。



そうそう
昨日の晩御飯と今日の朝ご飯と昼ご飯を食べなかったので


体重減っただろうなぁーって、楽しみにして体重計にのったら


驚きました(>_<)


全く、減ってなかったよ(涙)


なんでや〜〜〜〜(−_−;)