お年玉で買ったよ

お年玉を、たくさんいただきました(感謝)

今年初の怒り(注意)
ポチ袋を捨てといてー、とはなっぺから預かりました。


したら( *`ω´)
なっなんと〜 お金が入ったままのポチ袋が、2つもありました(゜o゜;;


もー、ビックリですよ。
きちんと、確認してなかったみたいです。

ポーンと、何所へでも置いておくから、こんな事になるんだと思うわ(*`へ´*)


その後に、
はなっぺ:「お年玉は、もったいないから、貯金にいれといて下さい」
と、やれやれ( ;´Д`)



父&母:「欲しいものあったら、買っていいんだよ。本でもいいし」

はなっぺ:「じゃぁー、ともかおスタンプ買う」


娘が、お年玉で買ったのは
☆ともかおスタンプ☆

髪型
輪郭


の、パーツがたくさんあって、それを組み合わせて、オリジナルの似顔絵スタンプを作るものです。


かわいいのが、完成していました。