いろいろ製作したよ

のんびりした休日を過ごしました。
こたつにはまって、いろいろ製作してみました(≧∇≦)
f:id:aohana:20141213183948j:plain
100均の木の洗濯バサミを使って

f:id:aohana:20141213184056j:plain
クリップに。字も書けるから、付箋代わりにも使えるよ。

f:id:aohana:20141213184205j:plain
コンセントを迷わないように(笑)

f:id:aohana:20141213184303j:plain
お正月用にぽち袋

f:id:aohana:20141213184335j:plain
はなっぺ、『折鶴』折れないみたいで……    一緒に折ってみました😊



おやつは
はなっぺ:「お餅食べたい〜」と😋
f:id:aohana:20141213184612j:plain
で、ぜんざいにしました。





はなっぺには、サンタさんくるよね🎅
我が家にって、サンタさんが来るならば
是非是非、これをお願いしたいなー。
f:id:aohana:20141213184918j:plain
旦那、はなっぺ、私も肩が凝ります😩
試してみたら、ちょー気持ちよかった😊

「サンタさーん  おーねーがーいー しまーす🙇」