土曜日〜\(^o^)/

はなっぺ:「今日は、休み〜。本読んで、テレビ見るぞー」

朝から、そんな事に気合いを入れてました(^_^;)

本当に、本読みしてたわ。
が(´・_・`) また、お父さんのマンガを……



昨日の晩ご飯
☆太刀魚のフライ(衣にバジル)
☆あすっこサラダ(チーム入り)
☆新タマネギサラダ
☆白菜の浅漬け
☆春雨スープ


☆新タマネギサラダ
新タマネギをスライスして、水にさらす。しぼって皿に盛り付ける。
たくわん千切りをのせ、ポン酢でたべる。
温泉たまごをのせても、美味しいよー(^_^)


晩ご飯のメニューって、毎日考えるの大変だよね〜。
私は以外に、昼ごはん食べてる時に、思い付いたりします。

あとは、娘の給食メニュー表に、
家で補うものが書いてあるので、それを見たりします。

マンネリ化しないように、本を見たりもしますよ。

今晩は、何にしよっかなぁーo(^▽^)o