ゴールデンウイークスタート

今日から、長いひとは、9連休なんだよねー。

休みの日って、昼ごはんもちゃんと作らないとダメだよね(´・_・`)

自分1人だと、たまご掛けご飯とかで、済ませちゃうけど、そうも行かないしね(^_^;)


って事で、ボンゴレパスタにしました。

あさりは、今が旬だしね♪
やっぱり、どーしても
焼きそば、ラーメン、うどんとかになるわ(´・_・`)



連休なので、いつもより宿題が多かったです。
娘のやる気がアップするように

カフェ風に、ジュースをいれてみたよ(#^.^#)


はなっぺの、テンションも上がって、一生懸命宿題やってました。


いつもとちょっと違う事するだけで、こんなに、やる気度アップするなら、お安い御用ですね(^O^)/