遠くて不便(-。-;

娘は、セブンイレブンのCMをみると、必ずいう言葉があります。

「遠くて不便、セブンイレブン(-。-;」

CMでは、
「近くて便利、セブンイレブン」って言います

が…………(−_−;)
私の住んでる町には、セブンイレブンは有りません(泣)

埼玉に住んでた時は、よく行ってたのに(´・_・`)

セブンイレブンさん、遠くて不便な人もいるんだよ(~_~;)



昨日の晩ご飯
☆チーズハンバーグ
(ブロッコリーケチャップパスタ、とうもろこし、焼きレンコン)
☆きゅうりの浅漬け
☆味噌汁

久しぶりに、平日の晩ご飯を家族3人で食べました(^o^)

はなっぺも、お父さんもいるから、楽しかったみたいで、めっちゃおしゃべりしてました。

での会話

父:「はなっぺは、どんな人と結婚するんかね〜」

母:「暴力振る人や、鼻にピアスした人は、んーって感じかなぁ」

父:「でも、はなっぺが好きになった人と結婚した方がイイからね」

はなっぺ:「そうだけど。普通、お父さんやお母さんが気に入らない様な人は、選ばないでしょー」

結婚なんて、まだまだの話しだけどねσ(^_^;)


こーいうのが、家族団欒だって事がわかったかな〜(#^.^#)