友達4人でチャレンジするぞ(^O^)/

はなっぺ:「お母さん、全校の前で歌やダンスを披露するやつの、オーディションを友達4人でチャレンジすることにしたけん」
と、帰宅後すぐに話してくれました。

しかもねー あまり学校での様子を話ししない娘なのに😖

目をキラキラさせて、話ししてくれました。
内容は、
[赤鼻のトナカイをピアニカで弾いて、それに合わせてダンスをする]

一生懸命、友達用と自分用の楽譜を書いて。
緑は友達のパート
オレンジははなっぺのパート
だそうです。

ピアニカ練習も、真剣にやってたよ😊


前回は、1人でオーディション(歌で)を受けたけど、合格出来なくて、全校の前で発表はできなかったんです😂

今度は、友達4人でチャレンジ!
心強いだろうね。

頑張れ😉4人組




今日は、友達母と、我が家ランチしました
☆とり団子入り味噌汁
☆かぶと白菜のマスタードチーズ焼き
☆大豆と水菜のサラダ

友達母:「これ!美味しいー。私好きだわ😍」

☆かぶと白菜のマスタードチーズ焼き☆
1, ベーコン、かぶ、白菜を炒め、コンソメと塩コショウ、マスタードで味つけする。
2, 上にとろけるチーズをののせて、フタをして、チーズがとろけたらOK

フライパン一つで、出来る簡単メニューでーす😊


「美味しいー」って言われると、正直ニヤケちゃうわ😁
私にとって、1番の褒め言葉かもしれません。

また、頑張って作らなきゃ。