大人の対応 3歳児(笑)

毎日、大好きで見るDVDは

しまじろう『こどもチャレンジ』

お友達からのお下がりです。

ちょっと前のですが、気に入って見ています。

f:id:aohana:20180926190243j:image

f:id:aohana:20180926185215j:image

冊子もすきで、見ます。

 

こんなに好きなら、定期購読してもいいんじゃないかなって思うくらいですわ。

我が家は、はなっぺが小学生の時から、定期購読してまして…

そちらに、今支払いがあり

でもー😰

ねーねの進研ゼミ中学講座、ために溜めて😡最近、せっせと頑張ってやってるみたいですが。

で、旦那とこんな会話したら

私:「ねーねの進研ゼミやめたら、すずっぺのこどもちゃれんじできるのにー」

旦那:「そんなこといわんの(笑)」

私:「だってー  やる気あるんかなー😰」

と話していたら…

すずっぺ:「心配しないで、すずっぺは、こどもちゃれんじいらないから」

なんて!なんて凄い❗️

まぁー   大人の対応だわー。

三歳児だとは思えないんです(笑)

旦那にも「なんでも買う買う言わないのっ」

こんなことを良く言われちゃいます😜