図書館で借りた本は(^o^)

二週間に一回、我が家は図書館に行きます。

いつも行く図書館は、20冊まで借りてもOKなんですよー😍

お父さんが、3冊
はなっぺが、16冊
で、私は1冊です。

おかしくない??1人で16冊もだよ。

いったい、娘さんは今まで8年間で、何冊読んだんだろうかね😁

今回借りた本です。半分だけですが。

ん??一つ気になる本が😒
☆うちの妻って、どうでしょう?

なぜ?なぜに、こんな本を借りているのか😰
旦那でも、私でもなく
我が家の娘さんが、借りてます😔

面白いのかなぁ?
読んでみよーっと😁



昨日の晩御飯
☆おでん
☆ほうれん草の納豆和え
☆きんぴらゴボウ

寒いと、おでんが食べたくなるよねー。



昨日、旦那の友達のお家に、赤ちゃんが産まれました😊
予定日より10日後にです。

3700kgの男の子
大きいねー。
はなっぺは、2700kgだったから。

元気に産まれて良かったです。
家族増えるって、幸せですよねー😉