贅沢女子会

昨日の夜は、女子会ディナー😊

贅沢に、家ではなかなか出来ない、フランス料理を食べました。


クレソンサラダ😍ドレッシングが美味しかったわ。

甘鯛は、ウロコ付きでそれがパリパリで、なんともいえない食感😍

鴨肉のコンフィは、おもってたより、食べやすかった😍

デザートは、どれも最高😍ちょっとづつ、分けてたべました。😍

あっ!店の名前は
トロントセット☆
お値段はなかなかの金額!
でも、ちょっと贅沢女子会には、良いお店でした。
本格的な味だったので、満足しました。

ただ、車で行ったので、飲めなかったのが残念😭
ワインに合う料理だわー😊

楽しい夜でした。
おしゃべりも、たくさんできたしね(^o^)