ひな祭り

娘の雛人形に桜餅

玄関飾りの雛人形にも桜餅を

すぐに、お腹の中に入ったけどね😁
あっ!私のお腹にね。

最近我が家でのお気に入り

塗って焼くだけで、美味しいトーストが😀
こりゃ〜簡単だ!



今日帰って来たらなんと!テレビが付けっ放し😱😱😱😱😱😱
旦那に、「出掛けるから、エアコンとか消してね」と、言ったのに。

で、ガミガミ言ってから
はなっぺ:「もー お父さんがお母さんの機嫌を悪くしたんだから、梅酒でも買って来てよー」な〜んて言ってました。

そうじゃなくて、「悪かったなー」とか、「あーごめん」のひと言がなかったから(涙)
「あーごめん、ごめん」って言われたけどね😊

はなっべも、面白いわ。終いには
はなっぺ:「お母さんの声がいつもと違うから、やだよー」だって。
ごめんなさい。
でも、もう普通の声になりましたよー。
切り替え早いし😊