93歳を大切に

春らしい、髪型にしてみました。
えりあしを編み込みして、サイドでおだんご、レースのシュシュを付けました。

気に入ったみたいです😊



晩御飯を実家で食べた時のことです。
鶏のから揚げを作りました。
カリカリが好きな、娘&じーちゃん
いつもより、カリッと仕上げました。

93歳ひーばーちゃん:「私にも、そのから揚げを一つ下さい」

私:「から揚げかー 固いかもしれんけど…食べれるかな?」
と、話しをしていたら、娘から
はなっぺ:「1番に、お年寄りの事を考えてあげないとー😤」

確かにですね☺
おじいちゃんも、おばあちゃんも、「偉いね〜。そうだね。ひーばーちゃんも食べれるのがいいもんね。ありがとね😊」
と、とっても老人を大切に思う、よい子に育ってくれてます。