キーホルダーを探して

明日は、大阪から友達親子が泊まりに来まーす。
一ヶ月まえから、ちょー楽しみにしてた娘☺




ファミリーマートに行ったら、なんとこんなんが売れてました

ちゃんと、ファミリーマートの袋ではなく、しまねっこの袋に入れてくれました。

島根のゆるキャラしまねっこ☆のグッズ
はなっぺ:「○き○ちゃんと、おそろいで欲しい〜😉」と…

でも、一個しかなくて(涙)探しに違うファミリーマートに行ったりしましたが、なかなかなくて、最後にたどり着いたのは、百貨店でした。

でも、あって良かったです。


で、選んだのは、おみくじストラップでした。
私がやってみたら、♪大吉♪が出た〜😄なんか嬉しい

はなっぺは、もしかして、毎朝このおみくじをするかもなぁ〜😁

お友達も、喜んでくれるとイイなぁ。