約13年のなかよし

今日は、昔からの仲良くしているお友達と会いました。
ん〜 子供が生まれる前!
ん〜 結婚する前!
そんな前からの友だちです。
楽しいとき、辛いとき、いろんな話ししたなぁー😁

みんな仕事をしていて、なかなか会えないけど…
でも、集まるとやっぱり、楽しい〜(^o^)
しかも、落ち着く(^o^)


みんなで、晩ご飯を食べて
持ち寄りパーティーでした。
我が家は、揚げ物(唐揚げ、ポテト)

その後は、花火〜

みんなで、「ヨーイ スタート!」
手ボタン花火をしてたよ😁


中学1年生、小学5年生の女の子に、手紙をもらいました。

はなっぺにだけだとおもったら、私にもくれました。

久しぶりに手紙をもらって、嬉しかったわ(o^^o)

オムツを替えてあげてた、あんな小さかった子供さから、手紙をもらうなんて☺

読んだだけで、涙が出てきたよ😂
すっごい、嬉しいった。

やっぱ、友だちは、最高!
宝です!

餞別に、だーい好きな
☆梅酒☆も、いただきました😍