やっぱり…カーナビ購入

もうすぐ、引っ越しです。
約一ヶ月前、車で愛媛県へ新居を探しにいきました。

その時に、我が家のカーナビが古くて、旦那と「右でしょー!」 「嫌、左でしょー!」と、言い合ってたら…😥

後部座席のはなっぺが「ケンカはやめて!!もー 新しいカーナビ買って」

と言いました😰

旦那と私:「ケンカじゃないよ。意見を言ってるだけだよ」

はなっぺ:「意見でもどーでもいいから、嫌なんだもん😫 愛媛県に行くまでに新しくしてよー😂」

親が言い合ってると、嫌なんだわね。
確かに、ちょっとケンカごしだもんねー。


で、カーナビ購入しました。

設置してみたけど…😥
ん〜 なんか慣れない場所にあるから、変な感じ。

最近のナビは、凄い!
衛星でやるんだって、しかもインターネットで、更新したら、最新版の地図になるらしい(o^^o)

進化してますね。最近は😊
おばさんには、付いていけないよ😁