自分の部屋

今日は、引っ越しして、始めてクラスのお友達が遊びに来てくれました😄

はなっぺも、嬉しそうでした。

はなっぺ:「自分の部屋で遊んでいい?」
と、2人でなにやら、やっていました。

自分の部屋にともだち呼んで、遊びたい😊
と、引っ越しする前からいってたから。
良かったです。

バイバイした後に宿題をしていましたが、いつもはだらだらなかなか、すすまないけど…😥
今日は、テキパキと宿題をしてたよ。

ご近所に、お友達できて、良かった。

ずっと、「学校終わってから、前みたいに誰かと遊びたいなー😂」と、言ってたから

私も、遊びに来てくれて嬉しかったです。





昨日の晩御飯
☆グラタン
☆レンコンサラダ
☆野菜スープ

はなっぺリクエストの、グラタンでーす😍