実家に帰省してまーす。

今日愛媛を7時に出発して、昼くらいに島根につきました。

長々ドライブ🚗
はなっぺは、ほぼ読書をしてました。

急に帰省を決めたので、誰にも連絡しなかったよ😥

久しぶりにに、みる宍道湖の夕日
やっぱり、落ち着くわ。

たくさんの人に会いたいけど、急だったので…。
まずは、はなっぺのともだちを優先して
会いに行く予定です。

さっそく今夜は、ともだちと温泉。
「久しぶりに」と、楽しそう😍


帰省してすぐにはなっぺと私は美容院にいきました。が、旦那も仕事が忙しく愛媛で切るひまがなく、旦那も一緒に髪を切っちゃえって事で
なっ、なんと、家族3人で同じ美容院行って、並んで切りました😁

みんなさっぱりしたよ。

旦那は、「なかなか娘の髪を着る姿を見る事はないかもなー」と、なんだか楽しそうでした。

はなっぺも、嬉しそうだったよ。



旦那は飲みに出掛けたよ。しかも私が大好きなお店に。
で、迎えに行った時につまみ食い😁

すっごい霜降り めちゃくちゃ美味しかった

久しぶりに会う方でした。
昔と変わらず
面白い!! 楽しかった😊