台風大丈夫(^ ^)

今朝は、凄い雲だらけー((((;゚Д゚)))))))

f:id:aohana:20140710220921j:plain
台風来るかー😱って思ってたら、たいしたことなかったです。
よかった😄

暴風警報が出たら、学校は休校になります。今朝は、休校になるか、ドキドキしてましたけど…
今朝は、行きました。


でも、30分早めに帰宅してきました。
1日ジメジメで、ちょっと動いたら汗が出てました。

でも、夕方から風もふいて、涼しくなりました。
今日は、快適に眠れそうです😉




昨日の晩御飯は
☆かぼちゃ煮
f:id:aohana:20140710221512j:plain
かぼちゃ、*(砂糖、醤油、みりん、だしの素)

1.  かぼちゃを食べやすいサイズに切る
2.  鍋の真ん中に、湯呑みをセット、その周りに、かぼちゃを敷きつめる
3.  水と*の調味料をいれて、ことこと煮る。
4.かぼちゃが煮えたら、火を消す
f:id:aohana:20140710222320j:plain
そしたら、真ん中の湯呑みに水分が吸い込まれ、ほくほくのかぼちゃ煮ができます。

台風が接近してますが、気をつけてくださいね