ダッフィーも寒いかも


寒い日が続いている。
ちょっと、編み物がしたくなったから……
f:id:aohana:20141220145934j:plain

ダッフィーにマフラー編んであげました
f:id:aohana:20141220150047j:plain

なかなか、かわいいじゃん😄

大根をもらったので、いつもの
☆柚子麺つゆ漬け☆
大根・麺つゆ・寿司酢・砂糖・柚子ジャム(柚子の皮でもok)
1. 水と調味料を一度沸かして、冷ます
f:id:aohana:20141220152752j:plain
2. タッパーに大根拍子切りにして、タレにつけたら冷蔵庫で一晩置く
f:id:aohana:20141220153239j:plain
食感もパリパリで美味しいでーす☺️



今日は、夕方から街に出かけてました😋
飲み会〜。
f:id:aohana:20141221005020j:plain

f:id:aohana:20141221005039j:plain
飲み放題だったからー。たーんと飲んだよ😋
f:id:aohana:20141221005146j:plain
f:id:aohana:20141221005209j:plain
地区の子供会役員も、残すこと約3ケ月です。引越しして、すぐに役員をやり、おかげで、たくさんの知り合いと出会うことができました😄

いろいろあったけど…  楽しかったし、いろいろ勉強になりました。
あと少し、頑張ろう。