親の心子知らず☆

夕飯の時のおっぺけ会話
旦那:「お母さんは、はなっぺの事を凄い気にかけて来たなーって思うでしょうー。ちびっぺにも、同じように手をかけるんかな❓」

私:「確かに❗️かなりはなっぺには、手をかけてるよねー」

旦那:「毎朝欠かさず、見送りに外にでてるじゃん。はなっぺさん、分かってる❓比べる訳じゃないけど、よそのお母さんは6年間も見送りにでてはないでしょー。どう思う❓」

はなっぺ:「んー😐私は別にー      見送りに来てくれてもよかったけど……」

あらあら⁉️なんだか、私は頼んではないみたいな意見に聞こえたんですけど……(笑)

旦那と私は、爆笑しました😆
まーね。一度朝の見送り玄関先まででもいい❓って聞いたとき
はなっぺ:「うん〜 別に大丈夫だけど❗️」と言われたことあるけどね。
私が、過保護すぎたんかもね。
でも、私は見送りに外に出たいでーす。



今日は、友達と宿題をしましたよ。
で、家庭科の宿題
f:id:aohana:20150728213309j:image
巾着を作りました。
友達と一緒だと、宿題もはかどります😄