お手伝い☆

張り止めの薬を飲んで安静にしています。
夏休みの、はなっぺは
もちろん、昼ごはんも食べるわけで……

今日は、焼きそばを作ってもらいました😊
f:id:aohana:20150727174015j:image
私は、椅子に座っての作業
あと、口での指示
f:id:aohana:20150727174106j:image
上手に作ってくれました😋

土日には、旦那とはなっぺが家事全部してくれたよ。
旦那:「思ってた以上に、はなっぺさんは家事は何もできないんだねー😩」
そうなんだよねー😰
私が悪いんだよ〜。 なんでも、すぐに私がやっちゃうし、やらせなかったからねー😫
今、いろいろ出来るように、勉強中です。   花嫁修業かな😁

ついでに〜、お父さん用に
f:id:aohana:20150727190806j:image
f:id:aohana:20150727190823j:image
f:id:aohana:20150727190836j:image
スクランブルエッグ』も作ってもらいました。
ふわふわに出来たよー😋