長い絵本を(笑)


はなっぺねーねが、絵本を読んでくれました😊
f:id:aohana:20151011215424j:image
じーっと、絵本を見て
f:id:aohana:20151011215510j:image
じーっと、ねーねの顔を見て

こんな姿をみて、旦那と「いいよねー❤️」って笑顔になりました。
f:id:aohana:20151011215533j:image 
かと思ったら…
すずっぺが、ぐずりだして(笑)
たぶん、絵本の話が長すぎたんだろうね😁
また、それを見て、ほっこりさせてもらいましたわ😄


今日は、近所の親子が遊びに来てくれました〜〜☺️
f:id:aohana:20151011220104j:image
小学一年生の男の子と、ゲーム
f:id:aohana:20151011220152j:image
3DSを教えてあげてました。

そこに、中学3年生のお友達が
f:id:aohana:20151011220617j:image
ファンルーム作りー
f:id:aohana:20151011220441j:image
小学6年&中学3年が、小学1年生に教わっていました😊
f:id:aohana:20151011220839j:image
かわいいのが、出来ました
f:id:aohana:20151011220927j:image
そして、ジャッキーも可愛くなったよー😍
楽しい1日でした〜〜