チャイルドシートが(´・_・`)

1ヶ月まえのことです。
コンビから、ハガキが届きました。
f:id:aohana:20151104145301j:image
f:id:aohana:20151104145443j:image
我が家が買った、チャイルドシートが、なんと‼️リコール対象に😖
で、忘れてて、最近になって、慌てて電話をしました。
今日、リコールのチャイルドシートを業者が引き取りに来ました。
で、直るまでの変わりのチャイルドシートも届きました。
f:id:aohana:20151104145612j:image
約2週間は、違うチャイルドシートです。

我が家はリコールに引っかかったのは、2度目
10年前くらいには、車で🚙
やだ〜😰 ついてないなー😫
すずっぺの安全の為に、大事なチャイルドシート
早くなおって、帰ってくるといいなー☺️


最近食べた美味しいものいろいろ(*^_^*)
f:id:aohana:20151104150046j:image
アイスー😋  和っぽいよー
f:id:aohana:20151104150206j:image
食物繊維たっぷり飴
f:id:aohana:20151104150239j:image
小腹が空いたら、ぱくっと食べれる。
f:id:aohana:20151104150328j:image
栗味のポエム(松山のお菓子)
食欲の秋ですねー😋
出産後直ぐは、体重が元より少なく減りました。
が、なんと‼️ 最近、ちょっと増えてる😱😱
あらー  母乳出てる時は、いくら食べても太らないんじゃなかったかしらねー(笑)
あー😰でも、私は余り母乳がでないんだったわ😂 ミルクと混合だからなー。
ちょっと控えなきゃなー