恒例のバーベQ

毎年のお楽しみ行事の、バーベQの日でした。
が、暴風警保がでていて😥
高い橋渡り
f:id:aohana:20160504222440j:image
町を見たら、砂ぼこりでした😂
f:id:aohana:20160504222353j:image
こんなで
お庭でできなかったので、屋根のある玄関前でのバーベQでした。
お肉食べたら、みんなお部屋でお茶
f:id:aohana:20160504222546j:image
5家族そろい、賑やかでした。
中学生になり、来年は無理だねー😫
部活も休めないだろうし、って話して解散しました。
もう、6年も、このバーベQしています。
こんなに、みんな成長したよ
f:id:aohana:20160504223009j:image

お友達のご実家で、開催されるばバーベQ
めちゃくちゃ豪勢なお肉をいただくんです。
なので
はなっぺ:「今日は、朝ごはん少なくするー。バーベQで豪華な肉食べたいから」
なっ!なんてことを言って、ほんと少なく食べてました😁
たのしかったー😄


帰りの車では
f:id:aohana:20160504223428j:image
爆睡でした。