かか(お母さん)の真似か↗️

今日から、3学期スタート

中1、最終段階です。

まだ薄暗い時に

「行ってきまーす😊」と出掛けていきました。

帰宅後

母:「テストどうだった❓」

はなっぺ:「英語はできたけど… 社会はどうかなー😥 まっ、大丈夫でしょ」と

一安心

明日もテスト、頑張れー

今の中学生は、勉強勉強で大変だわ😖

良かったー  私今の中学生じゃなく、昔の中学生で(笑)

 

すずっぺも今日は、ねーねバイバイしてから、ちょっと寂しそうでしたー😂

冬休みの間は、ねーねが居たから午前中は昼寝しなかったけど…

今日は、ねーね居ないので、午前中昼寝して、夕方も昼寝しましたわ。

やっぱり、母と2人だと暇だから、寝ちゃうんだね〜。

ん〜⁉️  朝早起きだからかなー。

まー 寝るからいいか。

 

私の真似が〜〜  上手いんです😆

お酒をストックしている箱があります。

そこから、せっせと取り出し、運び

f:id:aohana:20170110105555j:image

机の上に置いて

なぜか2缶

f:id:aohana:20170110105635j:image

f:id:aohana:20170110105646j:image

積み重ねて遊び

f:id:aohana:20170110105828j:image

f:id:aohana:20170110105852j:image

1人乾杯して🍻遊んだり

f:id:aohana:20170110105945j:image

f:id:aohana:20170110105933j:image

お母さんと乾杯して🥂

呑む真似をして

すずっぺ:「あー  おいち〜ぃ😋」

本当に飲んだかのように、良いお顔をします。

 よく見てるなー。

私の行動、丸写しだわ(笑)

  

将来が楽しみー(^O^)
一緒に、19年後呑めるかも
私そのとき何歳だ(笑)
いや、19年後も飲んでるはず(笑)(笑)(笑)

 

 

もう1つ真似してました

リビングにいないなー

「すずっぺー  何処にいるのー」呼んでみたら

f:id:aohana:20170110110426j:image

洗面所から、なにやら音が

f:id:aohana:20170110110518j:image

f:id:aohana:20170110110541j:image

一生懸命、ほっぺをパタパタしてました。

手つきが良い    すごく良い

私が、化粧水をつけてるのを真似してました

まー   よく見とるなー😊

 

最近、ねーねーの真似してみたり、私の真似してみたりすることが多くなってきました。