同い年

今日は、はなっぺはテスト前で、お家でお勉強

で、1人残して、出かけました。

親戚のお家に遊びに行きました。

すずっぺと同級生の女の子と、あそびました

f:id:aohana:20171125213953j:image

初めは、バラバラ各自で遊んでいたけど、なんだか時間が経つと、一緒に交わって遊んでました。

お友達のお爺ちゃんに、近所の公園に連れて行ってもらって

すずっぺ:「楽しかったー😊お爺ちゃん、疲れたって」と帰って来ましたわ(笑)

滑り台や、ブランコしたんだって〜。

 

で、バイバイして、実家へ

f:id:aohana:20171125214353j:image

でっかーい 大根。

すずっぺ:「重たい」って(笑)

実家に行くまでに、車で寝るかなーって思ったら…😩

なんと、寝ない……

テンション上がって、なんと昼寝無し

で、7時過ぎから寝ました。

こりゃー  朝まで寝るわ。