一言が…

ビックリする一言その1

すずっぺ:「DVD📀が見たい」

と、私に言って来ました。

旦那がテレビを見ていたので

私:「すずっぺが、DVD見たいってー。変えてー」

ちょっと時間が経ったら

すずっぺ:「「始まらん😡」 

旦那を見たら、ちょうど録画していたのを見ていたようで、ちょっとその番組に夢中でした。

その様子を見て

「始まらん😠」って、怒り気味で💢一言つぶやいていました(笑)

子供なら

「早く見たいよー」

「まだかなぁー❓」

なんて言うはず

まさかのまさか

「始まらん😡」一言  

だんなも、そんな発言にビックリ‼️してましたわ(笑)

 

ビックリする一言その2

おやつ中、お菓子の中身を出した袋を覗こうとして

はなっぺ:「😩あー  それゴミゴミ」

叫ばれたら

一言

すずっぺ:「みただけ😡」

かなりのボリュームでいいました

そんな発言するなんて(笑)

 

 

今日は、地区の幼児教室の日

【クリスマス会🎄】でした。

サンタさんから、プレゼント🎁をもらって

f:id:aohana:20171218142447j:image

f:id:aohana:20171218142520j:image

最初にサンタを見た時

すずっぺ:「近くに行かない😩」って言ってましたが、握手がでしました。

初めてのサンタさん🤶

お菓子のプレゼントもらって、3時のおやつに食べました🍪

たくさんの種類のお菓子が食べれて、るんるん

ねーねにも、サンタさんからもらったって、自慢してました。