作詞作曲

今日もクリスマスだったわ

急遽作りました

f:id:aohana:20171225220044j:image

 

毎日、朝ヤクルトを飲むすずっぺ

最近では

「ヤクルトちょうだーい」では無く

すずっぺ:「ヤークルト やくやくやくやく  ヤークルト」って歌いながら、近づいてきます(笑)

 

毎日、昼間しまじろうのDVD📀を見ます

最近では

「しまじろーう見たーい」では無く

すずっぺ:「しーまじろう   しましましましま、しーまじろう」って歌いながら、DVDを持って来ます(笑)

作詞作曲が流行りなんですよー😊

 

みかん🍊今美味しいよねー 

しらすも、美味しいよー

f:id:aohana:20171225215612j:image

すずっぺは、みかんが大好き❤

しらすも大好き❤

スーパーでみかん🍊を手に取り、値段みたら

高い‼️

いやいやー

松山に住んでる時は、スーパーで激安で買ってたからなー

風邪ひかないように、みかん食べよーっと😊

 

しらすも、松山市三津町って…

買う買う〜。

カルシウムを摂取しなきゃ😊