食べてる時の顔

大好き💕な事は

【食べる事ー】

ご飯前になると

すずっぺ:「今日のご飯は何ですかー😃」

好きなんですー  食べる❗️食べる

f:id:aohana:20180120135157j:image

ハムだ😍😍 でっかい口をあけて、幸せそうに食べていました

f:id:aohana:20180120135213j:image

回転寿司屋さんで、初めての割り箸を使って、ポテトが🍟つかめた

すずっぺ:「つかめた〜🤩🤩🤩」でっかい声で

割り箸使えたのと、ポテトが美味しくて

幸せそうに食べていました。

 

私:「ごはんだよー🍚」

すずっぺ:「やったー  😆」

食に興味がありすぎ。

 

はなっぺが、すずっぺと同じ頃は

食べるのに関心がなく… 

「今日は何のご飯?」なんて、聞いたことなかったわ

食べるのも、時間がかかり…

口に入れても、飲み込むのに時間がかかる

たぶん食に興味がない子は、いつまでも口の中にあって、ゴックンが遅いんだわね。

 

すずっぺは、ゴックン完璧

最短で食べ終わる

(笑)(笑)(笑)(笑)

最近

すずっぺ:「ほっぺおちるー😘」

どこで、覚えたのか

可愛い❤️顔でいいます。