仲良くしてね

我が家には、くまがいます。

あっ(笑)間違えた

熊のぬいぐるみ

f:id:aohana:20180411161404j:image

f:id:aohana:20180411161444j:image

f:id:aohana:20180411161505j:image

ぬいぐるみを並べて、座らせて

なにやら、楽しそうですよ。

 

すずっぺ:「もー😠😠😠 ちゃんと座れられないー🔥」

叫んだ瞬間に

すずっぺ:「いらない😡」

ぬいぐるみを投げ捨てました

 

私ゃー  そりゃー怒る💢でしょ

⚡️⚡️⚡️  雷を落としました

 

私:「なんで投げたの。可愛そうだよ」

すずっぺ:「可哀想じゃない😭

私:「いらないなんて言ったら、くまさん泣いてお家から出ていっちゃうわー 」

すずっぺ:「いやだー 嫌だー😭😭😭」

ねーねが近くにいたので、ねーねの胸に飛び込んで泣いてました。

よしよししてもらって、落ちたら

すずっぺ:「鼻水がついたわ」

ねーねの服に、どうやら鼻水をつけたらしい(笑)

泣きながらも、そんな事が気になったんだね😄

落ちたので、すずっぺとお話し

すずっぺ:「ちゃんと座れんかったから、投げたー😩」

私:「そんなときは、座らせてあげるから、お母さんやねーねに頼んでね。くまさんにごめんねした❓いらないなんて言わないで、好き好き😍って言ってあげてね」

仲良くしてね。

 

 

夜になると、咳がでて…😣

薬も無くなったのてま、病院へ

f:id:aohana:20180416223227j:image

鼻がつまるせいで、咳が出ると言われた後に

先生「吸入しておきましょう」

初めてやりましたが、大丈夫でした。

 

今夜は、咳も出ないで、ゆっく眠れるといいね😊