長女と2人で

今日は、はなっぺと2人で、美容院へ行きました。

すずっぺは、旦那の実家でお留守番。

良い子で、楽しく留守番したようで

「いろいろおしゃべりしてくれたよ😍」と…

大丈夫かなー   

「毎日、お母さん鬼みたいに👹怒る😤」って言ってないといいけど…(笑)

 

もー  私の癖っ毛が😩

この梅雨の時期になると、ボサボサに

この梅雨の時期になると、髪型にイライラ

私:「坊主ではなく、男子に間違われないくらいに、短く切って下さい」と、頼みました。

f:id:aohana:20180701224050j:image

さっぱり、スッキリ

コリャー 楽々です🤩

 

旦那:「中学生の時の髪型じゃん」と

あら?私と旦那が知り合ったのは…  19歳

何故?

旦那:「卒業アルバムの写真と同じじゃん」

あー   びっくり‼️卒業アルバムみたんだね。

はなっぺは、髪の量が多いので、すいてもらいました😊

軽くなったらしいです。

 

2人で出かけることは、なかなか最近ないので、たまにはいいなー。

 

 

その後は、ショッピングモールへ買い物

f:id:aohana:20180701224034j:image

旦那がそっと、写真撮ってたわ(笑)

しかし、短かっ❗️

私の髪の毛

 

今日は、ちょっと忙しかったけど〜。

美容院でゆっくりできたし、買い物もゆっくりできたので、なんだか満喫できた、一日でした。

 

さっ、また、明日から1週間スタートします。

頑張ろう👍