塗り絵

ちょっと前までは、一色で全部ぬっていましたが。

f:id:aohana:20190223204630j:image

こんな感じで、同じ色

 

そして、進化しました

f:id:aohana:20190223204648j:image

肌は肌色に

しかも、絵からはみ出る事が少なくなりました。

 

一人で、もくもくとやっています。

これは、集中してます〜☺️

f:id:aohana:20190213001029j:image
f:id:aohana:20190213001018j:image
f:id:aohana:20190213001008j:image 

でも、でも

格好が🤣🤣🤣

どんなんなってんのよ。

足が足が🤣🤣🤣

 

ぬりえ完成

f:id:aohana:20190213001111j:image

 

すずっぺ:「目が疲れたわ😩」

f:id:aohana:20190223142842j:image

頑張って、ぬってたもんね。

すずっぺ:「お母さんも、手伝って❗️」と

一緒にぬりえしました。

久しぶりに、やったら楽しかったわ😊

 

 

なかなか着ようとしてくれない洋服があります…😭

どうやら、色が気に入らないようで

ボタンを赤い糸でつけてみましたー。

f:id:aohana:20190301215740j:image
f:id:aohana:20190301215706j:image
f:id:aohana:20190301215724j:image

これだけの、ワンポイント❗️で

「可愛い💕着たい」と

赤色やピンクが、ちょっとついてるだけで、嬉しいようです😆