ひな祭りは

今日は、ひな祭り🎎

我が家も、飾っています。

f:id:aohana:20190303154927j:image

ひなあられが置いてあるーって思ったら

まさかの、袋が空いてる。

食べてから、お雛様にあげたんだね😩

 

 

 

スーパーに行ったら、ひな祭りだから🎎

こんなシールが貼ってある商品が、いっぱいありました。

f:id:aohana:20190303155548j:image

f:id:aohana:20190303155617j:image

 

 

今日、ひな祭り🎎メニュー

子ども達のリクエストにこたえて❗️

『エビフライ🍤』

f:id:aohana:20190303155646j:image

 

『手巻き寿司』

f:id:aohana:20190303202226j:image

 

デザート🍰は
f:id:aohana:20190303202235j:image

実家の母手作りー、アップルパイ


f:id:aohana:20190303202205j:image

従姉妹に、頂いたたケーキ

私が誕生日が近いのと、長女が受験前なんで😆

ハッピーバースデーと頑張れのコメントつき。

 

なんと、なんと

切らないで

f:id:aohana:20190303203512j:image
f:id:aohana:20190303203518j:image

贅沢食べしちゃいました☺️

ねーねの名前のプレートチョコを

すずっぺが、パクリ、バリバリ食べて

ねーね:「あー😱なんか、食べられて割れて… なんか受験不吉な予感😩やめてー」

 

いろいろありましたが… 🤣

楽しいひな祭りになりました🥳