ねーね おめでとう🎂

今日、はなっぺ

『15歳』になりました。

今朝は、はなっぺのラインが鳴りっぱなしでしたわ☺️

何日も前から、この日を楽しみにしていました。

あっ、誕生日🎂もですが

『クラス卒業ランチ』

焼肉バイキングのお店で、3年の時のクラスみんなで集まってました。

帰宅して

はなっぺ:「楽しかった〜。誕生日に友達と長く遊ぶのっていいね👍」

 

今日のリクエストは

ケーキ🎂とシチューが食べたいと

ケーキ屋さんに買いに行き。

そしたら、焼きたてクッキーをサービス🍪

f:id:aohana:20190327211811j:image

2人とも、パクパク食べてました。

 

ケーキ
f:id:aohana:20190327211820j:image

自分の好きなのを食べることに

ホールはやめましたー


f:id:aohana:20190327211827j:image

ローソクを吹き消し

あっ、2人でね😏
f:id:aohana:20190327211815j:image

美味しくいただきました。

 

 

この1年で、身長もググッと伸び

150センチになりました。

足のサイズなんて

23センチ

私と同じになり

服や靴、同じものをシェアできるようになったよー😉

 

行きたい高校にも行くことが決まり。

これから、また沢山のお友達ができるでしょう。

ステキな1年にしようねー。