お友達と遊びまくり

お友達と、ご飯&お風呂コース

f:id:aohana:20210821142241j:image

f:id:aohana:20210821142229j:image
シチューとホットサンドにしましたーー。
モリモリ食べる2人
「美味しいねー☺️」と顔を合わせて言ってました。
ありがとうーー😊

2人で遊び、2人でお風呂に入って

私は、ゆーっくり出来ました。

 

朝起きて

はなっぺ:「なんとも無いわ」と

私:「じょぁー 行けそうだね」

行きましたー

ワクチン接種2回目の次の日、学校は、クラス半数が欠席だったようで
急遽午前中で下校になり……

迎えにいきましたー。

はなっぺ:「課題もないしー。ラッキー🤞だわ」って


お友達が、持って来てくれたゲームで🎮遊びました。

f:id:aohana:20210821144149j:image
マリオパーティー』
私も初❣️
楽しかったーー🥳

はなっぺも、こんな時間必要かっ(笑)

 

昨日ねな話しなんですがー

晩御飯は、姉妹で

f:id:aohana:20210818221725j:image
f:id:aohana:20210818221729j:image
ホットケーキを焼いて食べましたー。
すずっぺのリクエストなんです❣️
ふわふわのホットケーキ
焼き加減もOK

姉妹でキッチンに立つの、珍しいわ