はじめてのプリキュアショー

今日は、99歳のおばあちゃんに(私の)に会って

大きな声で、お喋りをしましたよ。

耳の👂聞こえが悪くなったよー。

でもね、すずっぺの声はよく聞こえるようで、すずっぺとは普通に話してるわ。

99歳と3歳    とても仲良しです。

 

 

 

ショッピングモールで、プリキュアショーがやると、情報が入ったので、行くことに

でも、すずっぺにはナイショ🤫

 

ショーの時間が近くなり

私:「ちょっと、あっちに行ってみるかー」

近くにつれて、歌が聞こえてきました

すずっぺ:「あっ!プリキュアの歌だー」

 

はじめてのプリキュアショー

f:id:aohana:20190812134103j:image

釘づけて見てました。

ちょっと、顔が怖い😱

怖がるかもしれないから、ナイショに🤫して、ちらっとだけ見せて見ようと思っていたのに…

大丈夫だったようで

すずっぺ:「最後まで見るね😊」と

終わって感想を聞いたら

「また見たーい。でも、近くなやだ❗️」

たしかに❗️近くからは…ちょっと怖いかもね。

 

 

帰りの車🚗で   こんなことを

すずっぺ:「今日プリキュアショーするの知ってたから、お店に行ったの?」

私:「うん。しってたけど…」

すずっぺ:「ビックリ‼️するために❓」

私:「いやー、怖がるかなーって思って、ナイショにしてたにー」

すずっぺ:「怖くないわね。また見たいくらいだわー」って言われちゃいました😆

良かった、楽しく見れて