クッキー作り(お父さんと)

すずっぺ:「クッキー🍪作りたいなー」

何日かまえから、何度も言ってました

昨日夜に

すずっぺ:「お父さん、すずっぺまた、クッキー作りたいんだよねー」

 

今朝

旦那:「すずっぺ、クッキー🍪作りたいって昨日言ってたけど…」

私:「やっぱりー 何日か前からずっと言ってるにー」

旦那:「作ったらいいんじゃない😊」

材料を買いに行って、さっそく

 

お父さんとクッキー作り🍪

f:id:aohana:20200629103632j:image

すずっぺ:「型抜きしょー」

お父さん:「好きな形も作ったらいいんじゃない」

f:id:aohana:20200629103628j:image

すずっぺ:「じゃぁー ドーナツ😊 あと、こねこね、コロコロ、ペッチャンコ🤣」

お父さん:「じゃーお父さんは、長ーいのにしようかなー」

 

会話を聞いてから🤨

型抜きして無いなー何やら恐ろしい予感が
f:id:aohana:20200629103642j:image

みてみたら、案外良い感じに

焼くのが楽しみに🤣

 

f:id:aohana:20200629104521j:image

焼いてみたら。笑えましたが
f:id:aohana:20200629103637j:image

味はめちゃくちゃ旨し❣️

 

何よりも、お父さんとクッキー作り、楽しそうだったから良かったです😉