なんて日だ😭😭😭 事故

 

まさかの😱

びっくり😫

こんな事が😭

起こるとは……

f:id:aohana:20200706011700j:image
f:id:aohana:20200706011651j:image
f:id:aohana:20200706011656j:image
f:id:aohana:20200706011705j:image

 

我が家の愛車、まだ1度も車検を受けてないんですよー

気に入ってるのに

無惨なことに

 

赤信号止まれ🛑で、ちゃんと止まっていました。

凄い衝撃と車が🚗前に押し出される感じ

びっくりして、バックミラーをみたら

車がぶつかってるじゃないですか😱

しかも、トランクのガラスが無い

 

 

衝突事故です。

近所の方に声をかけていただき、警察を呼んでいただき、すずっぺが乗っていたので、飴などをいただき、有り難かったです。

が、名前も連絡先も聞いてなくて

お礼がいいたいです。

事故現場の近くのお友達も駆けつけてくれて、不安そうなすずっぺは、お友達が来てくれたから救われました。

知らない大人やお巡りさんに👮‍♂️に囲まれて

不安そうだったので😣

後々聞いたら、すずっぺは寝ていて、事故にあったのは気づかなかったようです。

良かったー

 

衝突した車の🚗運転手さんは

80歳のおじいちゃんでした。

話をしても、なんだか通じなくて…

おじいちゃんの息子さんが、家にいないから、探しておられたんだそうです。

高齢者の運転は、いろいろかんがえさせられますよねー😥

幸いおじいちゃんも、私&すずっぺも、大きなケガがなかったので良かったです。

 

自分が気をつけていてもら事故が起るから、こわいですよねー。

私の前に止まっていた車に、ぶつからなくてよかったです。もう少しで、玉突き事故になる所だったわ😣

信号で停車するときも、車間距離を空けていてよかったなって思いました。

車間距離だいじですね

 

高齢の方の車が必要なのはわかりますが…
やっぱり何かが起こってからでは遅いんです
今回みたいな事が、起きないように
本人はもちろん、家族も考えていかないといけないなーって思いました。

事故にあってすぐに、たくさんの近所の方に助けていただきました。ほんとに感謝感謝です。
近くのお友達にも、心細くなり電話をしたら、直ぐに駆けつけてくれて、ほんと私もすずっぺも救われました。

今でも、事故の瞬間を思い出すと恐怖が襲います😰
むすめを守らなきゃって、平常心に「大丈夫だよ☺️」とは言ってましたが…
足や手はガタガタ震えました
今朝、明るい時に車をみたら、また恐怖が😫

思いやりを持って、車を運転しようと思います。