何故に セミが😱

良い天気〜。
洗濯日和だなー☀️
って事で、カーテンを洗いました。

1時間干したら、すぐに乾きましたよ。

もう、日中は、外で遊ぶのは無理無理

なのに

「外で遊びたーい」と、まさかの発言をします。

暑すぎて😩

セミの声を聞くだけで、汗が出る💦よ。

外で遊んでいいよとは、言ってあげれません。

なので、家で何かしらお手伝いを頼んでいます。

カーテン洗いをお手伝い☺️

f:id:aohana:20200805172554j:image

そうそう洗濯で思い出したわ❗️
昨晩洗濯機の中に、こんな方が

f:id:aohana:20200805172800j:image
ビックリ⁉️何故だ❓

f:id:aohana:20200805172841j:image
誰か服にセミをつけたまま、家に入り服を脱ぎ、セミと一緒に洗濯機に入れたんだろうね😵
そもそもそんなことある😰
気持ち悪いので、もう一度洗い直しました。
セミさんごめんねー🙏

 

 

 

美味しいもの

『パンチェッタ』

f:id:aohana:20200805215747j:image

そのままパクリ

ワイン🍷が進みます。

みんながつまみ喰いするからーー

すぐなくなっちゃいましたわ。