ライトつき耳かき

こどもの耳かき、どうしてますか?
なかなか、かわいい小さなお耳だから…
見にくいんですよねー😩
で、こんなん見つけましたー😍

f:id:aohana:20201118095304j:image
ライトがついて、これは良い❗️
充電式だし、シリコンだから痛くない
すずっぺから「耳かきして〜」と言ってきます☺️

 

 

『マカロニフリット

テレビでみて、ちょいとやりたくなりました

f:id:aohana:20201118095453j:image

 

久しぶりに、離乳食以来だわ😆ブレンダー登場です。

f:id:aohana:20201118095457j:image

1. 茹でたマカロニの水を切り、ミキサーする。


f:id:aohana:20201118095507j:image

2. 茹でたじゃがいもに1をからめ、油で揚げる。


f:id:aohana:20201118095502j:image

☆小麦粉でやるより、カリッとあがる。

食べるとガリガリと、食感が良いです。

 

旦那さん:「マカロニ、せっかくあの形につくってあるのに、つぶしちゃったのー🤣」と

確かに、マカロニ作られた方ごめんなさーい🙏